怪物だ!!ww
こうした怪物物は、高圧配電線の立ち上がり箇所に多い。w
撮影地は、またまた中部電力の新蒲原変電所付近となった。
爪のように長く伸びた手が2つ!正しく怪物である。w
存在感や迫力感は、東電の立ち上がり柱よりもあると思う。
それにしても、中電では引き通し区間でも堂々と!普通に2回線の立ち上がりをやってしまうのだな。
下段は上段への立ち上がり線が通過しているから、超特特大サイズの腕金が使われている。
それから高圧がいしについては、何故か1つだけ茶がいしも混ざっていた。
それからここは、配電幹線の立ち上がりとなる重要な設備となるから、開閉器はもちろん自動式である。
下部にはそれに関わる制御器が2つ付いていた。
制御器の底はこんな感じ。
東電でも同じくかつてあったものと、書いてあることはほぼ一緒かと
右側にはこんな装置も見られた。
光通信といった最新モデルは、どうやら中電でも採用されているみたいだ。

前へ     次へ

ゴロンディーナーの電柱フォトギャラリー(中部電力の電柱編) 1ページ目 トップに戻る

ゴロンディーナーの電柱趣味 トップに戻る

※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。

※当サイトの内容、文章、画像等の無断転載・無断使用は固くお断りします。
最近、当サイトに掲載中の画像が個人ブログやYahoo知恵袋等へ無断転載される事案が多発しています!!
無断転載は完全な著作権侵害となりますから、必要な方は必ず当サイトメールフォームよりご連絡下さるようお願い致します!
(当サイト内の内容をスマホやPCでスクリーンショットをして、それを公衆掲示板やツイッター等のSNSに投稿する行為も同様です!!固くお断り致します。)


inserted by FC2 system