<リンクメニュー>



<ゴロンディーナーの電柱フォトギャラリー・リンクメニュー>

東京電力の電柱編 北海道電力の電柱編 東北電力の電柱編 北陸電力の電柱編 中部電力の電柱編 関西電力の電柱編 中国電力の電柱編 四国電力の電柱編 九州電力の電柱編 沖縄電力の電柱編


3歳の頃から好きだといえる証明!

ここでは、私が3歳から電柱に興味があることを証明してみせよう。w
現在、家の前の電柱はDアームを使用したものとなっているが、実はこれの前の格好を覚えている。
1996年頃だっただろうか、その時に高圧用腕金が通常の水平腕金からDアームへ交換されたのである。
(家バレしたくないから、モザイクをかけて掲載する。)

家の前の電柱のイメージ

Dアームの製造年は1996年2月とある。
私はその1996年以前の電柱の格好を2階の窓から眺めていたのを明確に覚えている。
それは暖かい頃だったのを記憶しているので、1995年5月頃には興味を持っていたと思う。
ちなみに私の出生年は1992年である。だから3歳の時には既に興味を持っていたと証明できる!
1995年年5月頃の格好を模型で再現!
1996年以前の格好はこうだ!ここから専門用語となるが、架空地線の支持は鳥居型
高圧配電線は中実高圧耐張がいしによって両引き留めになっていた。
当時の格好を模型で再現
こちらはかつてその隣にあった、上部鳥居型で分岐かつ、単相変圧器1台乗りの方の再現
注意:私のように相当なスキルがあれば、電柱の形だけで家を特定してしまうこともあるから、あまり家の前の電柱やプレートは公開しない方が身のためである。
私には電柱の形だけでその場所を特定できるスキルがある。
もう一度言う、私は、電柱上部の形と引き込み線の張り具合などでその場所を当ててしまうのだ。
テレビ番組でも稀に、プライバシー確保のため、家だけぼかして電柱だけをぼかしていない番組もあると思うが、ああいうものもできれば全てをぼかすべきである!
ちなみに私は、家の前の電柱を公開していらっしゃる2人の方のお宅を当ててしまっている。
大丈夫、私はストーカーではないから行くことはない。w

ゴロンディーナーの電柱趣味! トップに戻る

※当サイトは各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。

※当サイトの内容、文章、画像等の無断転載・無断使用は固くお断りします。
最近、当サイトに掲載中の画像が個人ブログやYahoo知恵袋等へ無断転載される事案が多発しています!!
無断転載は完全な著作権侵害となりますから、必要な方は必ず当サイトメールフォームよりご連絡下さるようお願い致します!
(当サイト内の内容をスマホやPCでスクリーンショットをして、それを公衆掲示板やツイッター等のSNSに投稿する行為も同様です!!固くお断り致します。)


inserted by FC2 system