<リンクメニュー>



<ゴロンディーナーの電柱フォトギャラリー・リンクメニュー>

東京電力の電柱編 北海道電力の電柱編 東北電力の電柱編 北陸電力の電柱編 中部電力の電柱編 関西電力の電柱編 中国電力の電柱編 四国電力の電柱編 九州電力の電柱編 沖縄電力の電柱編


注意事項

□当サイト及び当サイト作者は、各電力会社・その他の企業とは一切関係ございません。

□発送電の分離後に、各電力会社は送配電会社として社名変更をされましたが、当サイトでは特に変更は行わず、従来の電力会社名で記載を行います。(ブログなどでは一部例外あり。)

□当サイトの内容、文章、画像等の無断転載・無断使用は固くお断りします。
(当サイト内の内容をスマホやPCでスクリーンショットをして、それを掲示板やツイッター等のSNSに投稿する行為も同様です!!固くお断り致します。 )
最近、当サイトに掲載している画像が、勝手に、個人ブログや質問サイトのYahoo知恵袋、価格.comの口コミ、見知らぬ企業、まとめサイト、時には大学の講義資料などにまで、無断転載される事案が多発しております。
画像の無断転載は、著作権法違反です。
どうしてここまで知らない人が大勢いるのかが疑問です。
そのため近年では、誰が撮った写真であるのか明確に示すため、著作権者名及び撮影年月日(鉄塔は年月のみ)をあえて、目立つように、黄文字で記入させて頂いておりますので、ご了承の上、ご覧ください。
この作業に、どれほどの時間と労力がかかるのか、無断転載者へ言いたい!

□まとめサイトや個人ブログなどで、当サイト作者が撮影した画像の無断転載が判明した場合は、画像の利用料のご請求等、法的措置を取らせて頂くことがありますので、ご注意ください。
※まとめサイトなどの場合は、勝手に人の撮った写真をコンテンツとして利用し、広告費用を稼いでいるわけですから、非常識にも程があります。
画像の無断転載は、絶対におやめください!
また、私の画像を無断転載した者のブログが、当サイトよりも上位に表示されるなどもしており、非常に不愉快です!
その写真には、私が撮影したことも全く書かれていないのですから。
あまりにも悪質です。

□画像の貸与は、原則有料制です。文字無記入の画像をテレビの放送などでお使いになられたい場合は、実際の撮影現場までの交通費などをご請求の条件で貸与いたします。
なお、私がその写真をお貸しした番組に出演できる場合は例外とします。
※特にですが、街中での電柱撮影は、簡単にできるものではありません。
けなすような言動を何かを言われたり、にらまれたるする状況の中、常に人の目を気にしながら撮影するという難しいものです。

□掲載の仕方について:できれば地域別にまとめたいところでしたが、配電柱(装柱)の種類は種々多用で、また地域ごとに限られたものが並んでいることは限りなく少ないので、当サイトでは種類別に配電柱の種類をまとめております。
なお、地方の電力会社の配電柱については、使われている高圧がいし等の種類に違いがあるため、電力会社ごとに振り分けたページを用意しております。

□当サイトのサーバーはアメリカにございますため、沢山の画像を掲載しているページでは画像の表示速度が遅くなる場合がございます。
パソコンでの閲覧時、重いと感じられる場合は、iPadやiPhoneでのご閲覧を推奨します。

□当サイト閲覧中に発生した障害・損害に関しては、当サイト作者は一切の責任を負いかねます。

□掲載中の電柱写真につきましては現存していないことを確認した上で、後程該当ページにて、確認後に明記することがあります。

□撮影地を明記しているページがありますが、実際に個人で撮影に行かれた場合に発生した障害・損害が生じても、当サイト作者は一切の責任は負わないものとします。

□撮影地については、撮影当時の地名を記載しております。
地名に変更があっても変更は致しません。

□当サイトでは基本的に、電柱撮影を行った場所に関しての詳細な情報提供は行っておりません。

□当サイトで掲載している情報は、文献等を頼りに調べていますが、必ずしも正しい情報とは限りません。当サイトはあくまでも、個人的な趣味での運営となります。

□掲載中の情報(ページ等)は、予告なしに削除、及び内容を変更することがございます。ご了承の上ご覧下さい。

□当サイトはGoogle chromeで表示を確認しておりますが、ご使用のブラウザーによっては、文字の大きさが異なっていたり色が正しく表示されない場合がございます。
また、Google Chromeでご覧になりますと、稀に画像が表示されないことが発生致しますが、その場合はリロードすることて改善できることがあります。

□当サイトは、PCの場合はGoogole Chrome、スマートフォンの場合はiPhoneやiPadに標準搭載のSafariでご覧になられることをお勧めいたします。(IEですと色付けがあまりいい感じで表示されません。)
なお、当サイト作者はGoogle Chromeを使ってサイト制作を行っております。(IEでのホームページ作成は廃止いたしました。)

サイト管理人:ゴロンディーナー

ゴロンディーナーの電柱趣味 トップに戻る


inserted by FC2 system